まずは、動画のチェックを↓↓↓

続きはコチラから

サンプル画像♪

濃密なひととき 能美真奈 画像1

濃密なひととき 能美真奈 画像2

濃密なひととき 能美真奈 画像3

濃密なひととき 能美真奈 画像4

濃密なひととき 能美真奈 画像5

濃密なひととき 能美真奈 画像6

濃密なひととき 能美真奈 画像7

濃密なひととき 能美真奈 画像8

濃密なひととき 能美真奈 画像9

濃密なひととき 能美真奈 画像10

濃密なひととき 能美真奈 画像11

濃密なひととき 能美真奈 画像12

濃密なひととき 能美真奈 画像13

濃密なひととき 能美真奈 画像14

濃密なひととき 能美真奈 画像15

濃密なひととき 能美真奈 画像16

濃密なひととき 能美真奈 画像17

濃密なひととき 能美真奈 画像18

濃密なひととき 能美真奈 画像19

濃密なひととき 能美真奈 画像20

濃密なひととき 能美真奈 画像21

濃密なひととき 能美真奈

バスト100cm!能美真奈、改名第2弾は成長したHカップと迫力のHIPが怪しく覚醒する!! / 濃密なひととき 能美真奈

WEB SERVICE BY SOKMIL

 

めちゃくちゃ、かわいいんですよね♪

この笑顔が・・・
やばいぐらいにかわいい♪

この娘のそばにいたら
いつでも、こんな風な笑顔に
出会えるのかなって
思ったら、それだけでも
ファンになるには
充分すぎる魅力ですよね♪

ところが
女性には、違う一面があるっていうことなんですよね。

さっきまで
とっても、かわいらしい笑顔を
見せてくれていた娘が
いっぺんして、セクシーな表情で
股間を見せつけてくるんですから!

ああ、かわいいのに
セクシーって
ものすごい罪作りですよね♪

かわいらしい笑顔の下には
男心を、誘ってやまない肉体が
隠されていたっていう展開です。

股間には、まだ
パンストが!

このパンストが
これまた、いいんですよね♪

ふっくらとした股間に
ぴったりと張り付いているパンストの表情が( ̄ー ̄)ニヤ

たまんないよって
言っているのではって
思えてくるのですから♪

たぶん、その言葉は
こちらの心が、そういわせているのかも
しれないのですがw

今度は、おっぱいの露出(* ̄ー ̄)

彼女の魅力の大きな部分が
この大きなおっぱいなんですよね♪

しっかりとした肉付きの良いおっぱい!

それこそ、むしゃぶりつきたくなるほどの
セクシーな魅力に
あふれかえっていますね♪

すごいな・・・
こんなおっぱいには
なかなか、お目にかかることって
ないはずですからね。

イヤイヤ、なんとも・・・
だって、四つん這いになって
おっぱいを強調されてしまったら?

もう、底抜けにヤバイぐらいに
股間への刺激が、クルんですよね♪

まん丸いおっぱいが
地球の引力に引っ張られながらも
健気に、反発してくれています♪

なんて、いい娘なんでしょうか?

そんな風に、ワンピースの水着の部分を
上に引っ張ったら?

股間に響くじゃないですか!

もちろん、こちらの股間と
彼女の股間と、両方にっていう意味なのですが

股間の布が、上に引っ張られるっていうことは
その部分の布が、股間に食い込むっていうことですからね!

彼女の股間には、布が
思いっきり、食い込んでいるっていう寸法♪

たまんないですよね。

彼女の股間の気持ちになったら♪

つ、つらいよ!
って、きっと、言っていることでしょうね♪

スカートを履いているっていうのに
体育すわりですか?

そんなことをしたら
真正面にいるカメラさんに
股間の一部始終を
見せることになるんですからね♪

ああ、なんて、神々しい股間の風情なんでしょうか?

だって、カラダの雰囲気と同じように
股間の部分も、ふっくらとしているんですから!

アソコが、ふっくらとしているっていうことは( ̄ー ̄)ニヤ

そういうことになっているんでしょうね(-_-;)ニヒッ

だって、見えてはいないのですから
こちらとしては、妄想するしか
あとに、方法が、ないですからね。

どんな妄想をするかは
こちらの勝手といえば
勝手ですからね♪

彼女の股間は・・・
たぶん、こんな風になっているはず!